本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

シクラメンその後のその後&スニフとお散歩

2010年12月21日 | 花栽培&猫 日記
今年も残すところ10日
夏の暑さに翻弄させられた後半戦でした

特にガーデンシクラメンへの影響が大
例年だと今頃は片付け終わっているのに今年はまだまだ残っています

それでも1か月前の状態を考えると良く頑張ってここまで出荷出来ました
残りは寄せ植えにしたり室内用の鉢植えにしてボチボチ出して行きます

<今日のネコさん>
今日は皆既月食を楽しみにしていたのに午後からあいにくの雨・・・
雨を予感してか午前中、農園ネコさん達は其々に外で遊んでいました

第1農場組はボス猫スニフがチビッ仔達を連れて遠足に・・・

行きはスタスタ歩いてスニフに着いて行っていたチビッ仔達ですが
帰りになるとコロコロしたり


田んぼの方に降りて行っちゃったり

挙げ句のはては
寝っころがって動かなくなっちゃいました

我慢強いスニフもちょっとお怒りです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お預かり~!&イケメン台無し | トップ | 宇宙船を袋詰め&スナフキン... »
最新の画像もっと見る