本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

日々草と多肉新シリーズ

2016年07月20日 | 花栽培&猫 日記
ビンカの出荷が始まりました!!
SunnyFarmでビンカといったら「メディタレニアン」です
毎度毎度舌噛みそうですが這い性の日々草です
横に広がるので夏花壇の雑草隠しに
そして垂れるのでハンギングにもいいですね♪
淡いピンクも可愛いですがビビットな赤系も素敵
 
微妙に配色が違う赤
寄せ植えにするなら白がおすすめ!

夏のお庭を元気に彩ります


そして多肉寄せ植えも新シリーズです
アイボリーペイントのブリキ製

多肉の中でもセダムをメインに植えてます
これなんか7種類のセダムの盛り合わせ(笑)


粘土の手作りアニマル付きです
  
このアニマル達、毎回作るたびにトトロって言われますが私的にはウサギと犬と猫のつもりで作ってますf(^^;

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り追加!! | トップ | 暑くてもシアワセー!? »
最新の画像もっと見る