本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

インフルエンザ~~~

2019年02月03日 | 花栽培&猫 日記
お久しぶりの更新です
お察しの通り園主のインフルエンザをもらってしまいした(´д`|||)

園主は胃腸炎から始まったので診断が遅れて長引きましたが私は園主が診断された時にお薬をもらっていたのでちょっと軽症ではありましたが2日間は寝込みました

老老介護の恐怖をひしひしと感じた2月の始まりです

皆様どうぞお気をつけ下さい

そんな事でまだ養生中なのでなんの記事もありませんが私に代わって九州まで出張って頑張った多肉寄せ植え達の展示会の様子が送られて来たのでチラッとご紹介♪










大盛況の展示会だったようです

もう寄せ植えしたくてウズウズしています
寄せ植え三昧出来るように早く回復します!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休業のお知らせm(__)m | トップ | 春が来そう~♪♪♪ »
最新の画像もっと見る