本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

八重咲きオキザリスはいかが?

2020年11月22日 | 花栽培&猫 日記
今月の小春日和はオキザリスがたくさーん
ピンクに白に黄色……そして今日は八重咲きオキザリスが仲間入り
優しいピンク色です

今日のお客様も早速寄せ植えに使われていました
ガーデンシクラメンの手前に
色んなハボタンと美しく寄せ植えして下さいました


こちらは毎年定番のオキザリス桃の輝き


曇り空だったので花は閉じちゃいました

今日もハボタンが人気でした
コチラはアンティークチタニウムシルバーを使ってお任せで……とのご依頼


白花の宿根イベリスを中心にしました


こちらはピンクのハボタンで



エンジェルエッグさんの門松ピックがよく似合っていました

コチラもハボタンを使って
ユーカリを後景に

手前にフリルのハボタン
オレンジのカルーナが鮮やか

手作り作家さん達のオリジナルピックを使ってミニ寄せ植えを作ってみました
前景に3色のハボタン
迎春ピックを3種類

おめでたい~🎶

エンジェルエッグさんの壁掛け木製プレートは無料でピックに加工致しますのでお声かけ下さい

3連休中日の今日はちょっとゆっくりでした
最近ずーと忙しくてゆっくり景色も見れてなかったら家の前の大イチョウが落葉し始めていました

わーっ!!いつもなら緑から黄色く変わる様子を見守っていたのにもうこんなに色づいて葉が落ち始めていたなんて😰
そういえば銀杏もいっぱい落ちて匂っていました……

忙しくても景色を楽しむ心の余裕は持たないとダメですね😅
明日は3連休最終日……勤労感謝の日も寄せ植え三昧しておりますm(_ _)m

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休初日の小春日和 | トップ | 三連休最終日はイベント日和 »
最新の画像もっと見る