本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

今日は盛りだくさん!

2016年04月14日 | 花栽培&猫 日記
本日は午後から初めての場所での出張寄せ植え教室
生徒さんが鉢を持参されるとの事でどんな鉢を持って来られるかドキドキ!!
見本鉢はこんなの
超大きな鉢ばっかりだったらどーしよう(;´д`)
と、心配していましたがなんとか用意した土で間に合ったのでほっ(^o^)
慣れない屋外教室でしたが桜の木の下で楽しいひとときでした

教室に出かける前にどうしても作っておきたかった寄せ植え

このオレンジのミニバラを寄せ植えしたくて

そして帰って来てからまたまた寄せ植え
蛇口付きのブリキ鉢
2色のミニバラを入れて
ロベリアやオノエマンテマなどなど


ちょっとだけ違うタイプ
ダイアンサスのピンクパフェが入ってます
 
今日は雨も上がってウキウキ寄せ植え日和でした(^^)v

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新芽もビックリ!! | トップ | カーネーションとスペード »
最新の画像もっと見る