本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

田舎暮らしのありがたさ

2014年01月06日 | 花栽培&猫 日記
以前にも紹介しましたが…
蕎麦打ち名人北さんの蕎麦を頂戴しました

年末年始と色々あって体調を壊して食欲が無かったのですが
打ちたての蕎麦はスルスルと美味しく頂けました

舅様がいない始めてのお正月はとてもとても寂しいものでしたが…
農家仲間や御近所の皆さんから
今年は寂しいやろうから…と
お餅やお豆、味噌にお米…
イチゴに野菜などなどなど
それはそれはたくさんのお心遣いを頂きました

本当にありがとうございました
m(__)m



ネコさんにはお正月は関係ないですね
いつも通りハウスの中を巡回中のヨシヲ君


年男の今年も男前です


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅みつで餅つき大会! | トップ | 朝の空気 »
最新の画像もっと見る