本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

新しいガーデン雑貨入荷

2024年10月13日 | 花栽培&猫 日記

秋のガーデン雑貨の展示会には体調不良で行けなかったのですが先週メーカーさんがわざわざ来て下さったのであれこれ頼んでいたのが昨日ドドーンと届きました

 

とってもお買い得な鉢もありますが残り僅かになってしまったものもあります

気になる方はお早めに

 

こちらは今年初登場の素材のカゴ

藤ではなくてビニール素材です

自然素材のカゴは雰囲気はあるけど傷み易いのがネックでしたがこの素材だと長持ちしますね

 

新入荷のハロウィンハット型の鉢に寄せ植えしてみました

お花もハロウィンカラーでパープルのアルテルナンテラとオレンジのアキランサス、パープル&ホワイトのビオラ

飾りは私物です( ̄∇ ̄*)ゞ

仮装したりはしないけどちょっとハロウィンを味わいたいという方にはおすすめの鉢です

 

冬物花材も入荷し始めました

今日のお客様の寄せ植えも来春まで長持ちする組み合わせ

カルーナとビオラ4鉢

 

こちらはクフェアピンクシマーとアリッサム

 

こちらにはガーベラシクラメンを3鉢とその間にアリッサム、真ん中にはラムズイヤー

 

こちらはカルーナとジプソフィラ

新入荷のドック🐕️&キャット🐈️のピックを飾りました

 

ハリネズミ🦔ピックもあります

カルーナとビオラとミスカンサス

 

今日は秋らしい爽やかな1日でした

イベントやお祭りも多かったようですが我が家の周りは稲刈りで忙しそうでした

 

小春日和は今日から10月の寄せ植え教室が始まっていますのでフリーで寄せ植えされる方は午後からのみとなっています

明日は祝日ですが月曜日ですのでオープンしています

m(_ _)m


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビオラの出番です | トップ | 今日もいい天気🌞 »
最新の画像もっと見る