『なんちゃって雑記』

好きなことも、そうでないことも全て『なんちゃって』と中途半端に取り組み楽しむ「サンデーさいれんす」の覚え書き。

やらかす

2019-10-14 17:15:57 | 家族・自分

しいちゃん


私が正社員で働き出してから、今まで大嫌いと言ってやらなかった手伝いをしてくれるようになりました

 

買い物も、自分の買い物以外は行きたがらないのに、今日は近所のスーパーにゴミ袋を買ってきてくれるよう頼んだら、快く引き受けてくれました

 

なのに。。。

 

ゴミ袋20枚入りの1袋、買ってきてって頼んだのに、しいちゃん、それを10袋買って来ちゃいました

 

 

1パック、だいたい10週間分だから、20週間分買ってきたというわけで、だいたい2年分の換算になる

 

「お母さん、ゴミ袋、案外高いんだね」って、そりゃぁ2年分買えば千円超えるわな

 

はぁ~

 

この子は、大丈夫だろうか?


最新の画像もっと見る