『なんちゃって雑記』

好きなことも、そうでないことも全て『なんちゃって』と中途半端に取り組み楽しむ「サンデーさいれんす」の覚え書き。

乗りたい車が維持できる車とはいえない

2016-03-07 00:32:30 | そう思う

2月の中旬頃、シゲがインフルエンザをわずらっていた時、何を思ったのか、車を衝動買いしてしまった。

 

その車に乗るようになって、約1週間が経ちます。

 

なんで、買っちまったんだろう、この車状態に陥ってしまってます。

 

真っ赤なポルシェではありませんが、真っ赤なスポーツカー。

 

しいちゃんにも、「なにぃ~、この乗りにくい車は!」と文句を垂れられ、燃費は、一生懸命エコ運転を心がけても、多分リッターあたり1桁km。。。。

 

すごく乗りたかった車で、試乗ですごく楽しい車だったんだけど、家で生活を共に出来る車ってのは楽しいってだけじゃダメなんですね。。。

 

乗って楽しい車であっても、時代に逆行しすぎてる車とは共存できそうにないわ。

 

まぁ、とはいえ、買った以上は、最大の努力をして、なるべく長く乗れるように頑張るけどね。乗ってて楽しい車であることには違いないからね。

 

ただ、車に乗ってると、乗ってる間にガソリンのメーターが微妙に下がっていくもんだからさぁ~、そりゃ、けちな私がただただ楽しめるわけはないわな。

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃーなくない 笑 (しげ)
2016-03-08 23:29:51
そもそも、かなりお値打ちで買えたんだし。気持ちよく乗れればそれでいーんじゃない(笑)

3リッターのラグジュアリーカーを買ったと思えば、まーこんなもんだって。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。