『なんちゃって雑記』

好きなことも、そうでないことも全て『なんちゃって』と中途半端に取り組み楽しむ「サンデーさいれんす」の覚え書き。

ダイエット

2021-01-10 23:09:00 | 家族・自分
年末年始の休み中、正月太りしないように、職場の同僚たちとダイエットチームを組んだ


いやぁ〜、やっぱライバルというか同志というか、同じ目標を持つ者の存在って大事ね


体重は増減を繰り返して劇的な成果は、みんな、出てないんだけどね



でも、体の組成内容の変化は感じる

汗をかきやすくなったし、筋肉がついたのか腰の痛みが無くなったし



体がタンパク質を欲するし、野菜も欲して、なんか久しぶりにご飯を作ったりするようになった


しいちゃんが、「お母さんの料理って味が良いのね」と褒めてくれたから、たまーにご飯を作るのも良いもんだ と思うおまけ付き


これからも、地道にダイエットチームのみんなと各自それぞれの方法とモチベーションでダイエット頑張ります!

最新の画像もっと見る