『なんちゃって雑記』

好きなことも、そうでないことも全て『なんちゃって』と中途半端に取り組み楽しむ「サンデーさいれんす」の覚え書き。

やべ

2019-11-29 22:22:40 | 家族・自分

今年の6月初めから1か月ぐらいの短期間で、ごそっと4~5kg痩せてしまった私

 

ただ、6月にゴミ屑のような事実が次々と発覚する前、私の体重は生涯最高状態だったので、4~5kg痩せたところでベスト体重より1~2kg少なくなっただけなんだけどね

 

ぶっちゃけ労せず痩せれてラッキー、気をつけて体重キープしようと思ってたのに、、、

 

 

10月から新しい生活が始まり、最近はそれにも徐々に慣れ、ご飯が今まで以上に美味しく感じるし、友人たちとの飲み会の機会も増え、、、

 

ベスト体重を1kg超えてしまった

 

立ち仕事だし、ストレッチもしてるし、軽い運動も毎日している

どうして、2kgも太っちゃったのかなぁ?

 

これ以上、体重を増やさないように、ちょっと楽しみのデザートの量を減らそう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。