背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

新見のイノシシラーメンいぶき

2015-09-21 19:03:02 | グルメ・食

新見のラーメンやさん「いぶき」というところに寄りました。

前日に食べログでY氏が見ていたお店の前をたまたま通りかかったので、
急遽寄ってみることに。

私達が店を訪れた時、ちょうど食べ終わったお客さんが出ていく時間帯でしたので、
混雑を避けられました。

ここのウリは、
イノシシラーメンと千屋牛ラーメン。





なので、
私はイノシシチャーシューラーメン、
Y氏は千屋牛ラーメン。


イノシシチャーシューは、
硬そうなのかと思いきや、
とても柔らかくてジューシー。

美味しくいただきました。

Y氏の千屋牛ラーメンも、
千屋牛の細切れがたくさん入っていて、
お肉の味がしっかりしていました。


そして、
セットのチャーハンのコーンがバター風味でこれもまたアクセントに。

お店を見ると

おお!
OH!くんがいっぱい!!(*´▽`*)

OH!くんの表彰がー!


岡山のテレビでかなり賞を得ているようです。
OH!くんにここで出会えるとは思わなかった。

さすが岡山。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山県、鯉が窪湿原へ | トップ | かなり久しぶりの井倉洞へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いのしし (いちご)
2015-09-22 03:24:50
なかなか広島でおめにかかったことがないいのしし料理
これはぜひたべたいなぁ。
返信する
いちごさんへ (すなっち)
2015-09-23 12:07:09
広島でも最近ジビエ料理を出すところが増えてますよね。
身近に機会があれば、チャレンジしてみてください。
返信する

コメントを投稿

グルメ・食」カテゴリの最新記事