背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

ミニシロノワールが半額だったので

2021-09-26 00:01:21 | グルメ・食
コメダ珈琲で
あえて
紅茶を注文する私。

伊勢の和紅茶「瑞」。
伊勢神宮にも奉納されている和紅茶らしい。
ご利益ありそう(!?)

さて、
今回は久々にミニシロノワールを注文しました。


というのも、今週はドリンク一杯につき、
ミニシロノワールが半額で注文できるというキャンペーンをやってたからです。


ちなみにメープルシロップをダボダボかけて食しました。
これに関しては
ヒタヒタぐらいが美味しいと思っています。

普段は控えめにしますが、
検診の結果がまずまずだったので
調子に乗っています。(^_^;)


夜は涼しくなってきたので、
できるだけ散歩したり、外に出て体を動かすようにしますので、たまにはたっぷりシロップかけさせてください。(←言い訳w)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛乳石鹸の香りを求めて | トップ | 平和公園夜散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食」カテゴリの最新記事