背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

ポンカンかぶり

2022-02-08 21:49:22 | グルメ・食
そろそろデコポンが出てないかなと大崎下島みかんあいらんどまでドライブしたわけですが、

デコポンは2月の末ごろからとのこと。

ざんねーん!

でも、今ははるみとポンカンが旬だそうで、



ポンカンを大量に買ったのと、
大長みかんを少し買いました。

みかんは
ピークをすぎたのか、若干味にばらつきがあります。

ポンカンはゆるぎない美味しさ(*^^*)

しばらく
我が家はポンカン食べれるなと思っていたところ、

今朝、職場の上司が
「ポンカン食べんさい〜!」
と、
袋にポンカンを入れて渡してくれました。

被っとるやないかい!∠( ゚д゚)/

と思いつつ、
食べ比べしてみようと
ありがたくいただきました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯨ハムなるもの | トップ | 下蒲刈島でたこ焼きを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食」カテゴリの最新記事