背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

ひと狩り行く予感

2011-02-05 21:35:54 | ぼやき

 

写真はロールケーキ専門店、kururuのロールケーキ

 

ロールケーキ専門店ということもあって、

その生地はとてもキメが細かくて繊細。

そして、甘さ控えめなので、とっても美味しいのです。

 

 

 

先日、私の家に、出産した病院で知り合ったママさんが遊びにきてくれました。

その時にkururuのケーキを用意して、お茶しました。

 

 

そして、ふとした会話から、そのママさんも、夫婦でモンハンを遊んでいることが判明。

そんなことから、

「ひと狩り行っちゃう~?」と、

今度そのご夫婦と、うちのとで、モンハン大会をすることになりました。

 

私は弱くて足手まといになりそうなので、

子供の面倒を見る役になりそうですが、楽しみ。

 

意外なところでママ友さんってできるんだなと感じた出来事です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇品神田神社で節分祭 | トップ | モンハンキャラメルコーン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
繋がり♪ (てっちゃん)
2011-02-06 19:48:42
友人知人は多ければ多いほど良いと思います。
人に優しくまっすぐ正直に生きていれば、
同じような良い人たちに恵まれ助けられます。

出会いというのは奇跡的なものですし、
人との出会い、繋がりは大切にしたいものですね
返信する
てっちゃんさんへ (すなっち)
2011-02-06 22:25:23
おっしゃる通りで、
出産を機に、新しい出会いがあり、不思議なご縁を感じています。

大人になると、なかなか気を使ったりで、相手の懐に飛び込むのは躊躇してしまいがちですが、
久しぶりにワクワクしている自分もいたりします。

とりあえず、モンハン大会がんばります☆
返信する

コメントを投稿

ぼやき」カテゴリの最新記事