背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

元気でがんす!

2022-05-14 21:05:11 | ぼやき
最近、
職場の人から
「最近、疲れてない?大丈夫?」と聞かれます(^_^;)

え?
と聞き返すと
最近私が痩せたように見えて
心労によるものではないのかという見立て(笑)


おいおい、痩せてキレイになったじゃないのかよw
痩せて疲れてるっていう発想が出てくる時点で
私はなかなか不健康なように見えているのだろう(-_-;)

「一応毎日You Tube見ながら筋トレしているんで…。」と話すと

「なーんじゃぁ、心配したでぇ〜!」
謎の納得をされます。


そして、
その不健康なように見えるせいか、
職場で社員さんからの気遣いを至るところで感じます。

先日も「これ食べんちゃい」と広島の美味しい練り物「がんす」をいただきました。


私は元気でがんす〜!!(感謝)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷらんぷらんウッディと天む... | トップ | ゆめタ廿日市で北海道ソフト »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2022-05-18 16:09:03
こんにちは。体調崩されてたわけではないんですね。よかった。。。
私は先日、夜に薬研堀の八昌に初めて行ったかえり道、すれ違ったおまわりさんに、「若い子は、はよーかえりんさい、親が心配するじゃろ」と言われました笑 来月で51になるのに、大爆笑。。。
返信する

コメントを投稿

ぼやき」カテゴリの最新記事