背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

デオコシャンプーをゲット

2021-04-01 07:04:00 | ファッション
最近ずっと気になってたデオコシャンプー

なぜかって

JK(女子高生)の香りがするようになるというからです(笑)

年齢とともに失われるなんちゃら(←適当)という成分が入っていて、
それが売りの商品なのだけれども、

女性をターゲットにしていたボディシャンプーが何故か男性に人気が出て、
デオコおじさん
という謎のワードまで生まれていたのです。

で、この度
それのシャンプーとコンディショナーが発売されたというので、ドラッグストアを回ってみたけれども、
置いていない。

なので諦めかけてた矢先、
ふらっと食料品を買いに入った地元のスーパーに、

なんとデオコシャンプーが置いてあるじゃないですか
!!

なので、
ソッコー購入したわけです。


そして、
夜、早速使用してみると、
優しくていい香り。


お風呂上がり、
乾き終わると、ふんわり香りが。

「温泉に置いてある、いいシャンプーの香りがする〜」

どこかで嗅いだ香りです。

ちょっと昔のマシェリ(黄色とオレンジ時代)の香りに近いのかも。


これで、
女子高生の香りがついたのだろうか?

デオコおばさんデビューです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒメの寝方 | トップ | 久々ツイてない一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2021-04-07 14:46:13
こんにちは。
長年パンテーンのボリュームがでるのを使ってましたが、なかなか香りが長もちしないのが悩みでした。。。これ良さそう。頭皮ケアできるし、探してみよう
返信する
Unknown (すなっち)
2021-04-11 00:00:47
いちごさん
なかなか香りが良いですよ!特に夏は頭皮ケアできるのは良いかもしれませんね(^o^)
返信する

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事