背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

勝浦のマグロを食べに竹原さんへ

2023-01-25 23:53:06 | ぼやき
くしもと橋杭岩を観光したあと、

勝浦に到着して、
お目当てのマグロを食べます!!

お店は、「竹原」さん。
勝浦の商店街の門っこにあります。


お昼前に着いて、
満席だったので、一組待ちました
カウンター席のみです。

迷わず、
「マグロ定食」を注文。
おさしみ、玉ねぎポン酢(タタキ)、お味噌汁、ごはん、香の物です。

写真では伝わりにくいかもですが、
ひとつのブロックが
大きいのです!
そして、
身がねっとり!(←良い意味です)
濃厚にマグロがお口に広がります。
いつも食べているやつとは食感が違う。

食べごたえもあるし、
何より美味しいです。

勝浦のマグロを堪能してる〜!と、
幸せを感じます!

こんな美味しいマグロを食べる機会がなかなかないので、
勝浦まで足を伸ばしてよかったと満足です。

また食べたいな〜!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギザギザの橋杭岩 | トップ | 勝浦の街ぶらり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼやき」カテゴリの最新記事