ユスンホ&SHINee&BOYFRIENDだらけの『も~ちゃん♪ダイアリー』

ユスンホ&SHINee&BOYFRIEND&韓流ドラマ&ガーデニングやわんことの生活などおしゃべりしています♪

ゴールデンウィークの過ごし方

2013-05-06 22:27:42 | 日記
我が家のゴールデンウィークは、わんことお散歩三昧でした。
なんせ、せっかく帰省したリアル息子。
地元のお友だちと遊びまくっていて、お母さんとお出かけしてくれませんでした。
でもね~高校の時からのお友だちと遊びに出かけては
我が家にみんなを連れて来てくれるので、
みんなにも久しぶりに会えて嬉しかったよ~。
19歳のリアル息子たち。
かわいい~んだよね~(* ̄▽ ̄*)~゜

そして、ポジティブ娘。
吹奏楽の部活とコンサート三昧。
いえ…オーケストラとか管弦楽とかそういうコンサートね。

まあ、子どもたち確実に親離れしていってるってことで、いいのかな。

だからこそ、この子たちがいてくれて、ホントよかった。
だってーーお母さん命!なんだよーこの子たち。
あっ、お父さんもね^^



ありがとう。
お母さん、幸せです。

隣の町にある吾妻公園と水道山へわんこたちとお散歩。



この時期は、お花がキレイに咲いていて癒されますよね。



どこへ行ってもツツジが、色鮮やかで、ホントきれいでした。



織姫公園にも行ってきました。

ここもツツジが、きれいでしたよ~。



そして、私のお出かけにかかせないご当地のおいしいもの探し。



これ上州名物の「焼きまんじゅう」と言います。
この土地へ越して来た時「焼きまんじゅう?」って何?
まんじゅうを焼いちゃうって、どんなの?
って感じで、不思議でした。
これ、食パンの白い部分を焼いて、甘辛の醤油ダレをつけたような感じです。
やっぱり、焼きたてが、おいしいですよ♪


そして、お庭のバラたちももうすぐで、咲き出します。
カウントダウンが、始まってうれしいような、ちょっとさみしいような。



これは、ミニバラの一種で「ティファニー」といいます。
かわいい色でしょ。
ミニバラって、病気になりにくくてとても育てやすいで
つい買ってしまいます。
それから、香りが大好きな「ピンクアイスバーグ」も購入しました。
まだ、新株なので、これから大きくなると思います。

私にとって、ガーデニングをやっている時が、唯一「無」になれる時間です。
この時だけは、大好きなSHINeeもスンホくんも
頭の中にいません…。
まあ、こんな時間も大切にしないとね。
それ以外の時間は、SHINee&スンホ漬けなので^^;

そして、お散歩三昧だったわんこたち。
ホコリだらけ花粉だらけになってしまったので、
今晩、お父さんが、お風呂に入れてくれました。

お風呂が、嫌いなわんこたち。
お風呂の順番待ちも気が気ではないようです。



「今、誰?ル~ねいちゃん?」



「私は、キレイだし 今日、お風呂に入らなくてもいいんじゃない?」
って家政婦がみた!的なわんこがみた!になっているこの様子。

こんなこの子たちにも…癒しもらっています。
ありがとう♪









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (久美子)
2013-05-07 07:20:20
おはようございます♪
お休み終わっちゃいました…(´`:)
出かける前に何度行きたくないと
つぶやいたことか…(;へ;)
きれいなピンクのバラと
家政婦のわんちゃんがかわいくて(´V`)♪
ちょっと元気になりました♪
ありがとうございましたっ♪(*^.^*)♪
返信する
Unknown (も~ちゃん)
2013-05-07 21:57:52
お休み終わっちゃいましたねーー。
あっという間のゴールデンウィークでした。
久美子さんもステキなお休みを送られましたか~?
スンホペンにとっては、写真集が、届いた素敵なお休みでしたよね^^
ありがとうスンホくん♪
久美子さんに時々いただいているわんこたちへのコメントうれしいです^^
ありがとうございますワン!とわんこたちも喜んでいます。
我が子とかわらぬかわいさに癒されています☆
返信する

コメントを投稿