ユスンホ&SHINee&BOYFRIENDだらけの『も~ちゃん♪ダイアリー』

ユスンホ&SHINee&BOYFRIEND&韓流ドラマ&ガーデニングやわんことの生活などおしゃべりしています♪

祝い!ルーたん9歳♪

2013-01-07 10:44:40 | わんこ
今日が、今年初めての燃えるゴミ出してOKの日でした。
1週間、ゴミは、やはりたまりますね。
いったい、何袋あったかな?
いつも当たり前のようにゴミ収集車が来てくれると思っていたけど
職員さん、、、ありがとうございます。感謝☆です。
今年もよろしくお願い致します。

今日1月7日は、我が家の二女 ミニチュアダックスの「ルーたん」の9歳のお誕生日です。



以前ブログにアップした「我が家のルーたん」

下にふたりの妹が、います。


7歳のキーくん。


3歳のリン坊です。

ルーたんは、娘のことが大好きで、ホントに仲が良いです。
もともと、兄妹の2番目(いわゆる末っ子)の娘は、
甘えんぼで、私たち家族もついつい甘やかしていました。

そこへ娘が、6歳の時にライバルのようにやってきたルーたん。
初めは、ルーたんも娘をバカにしていましたが、
3年くらい前から娘に一番甘えるようになりました。

9歳って年齢は、犬としては、高齢の仲間入りで
いろいろと心配…。
でも、いつまでも元気な姿をみせてね。
お散歩いっぱい行こうね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (久美子)
2013-01-07 22:23:53
るーたんちゃん
HAPPY BIRTHDAY♪
元気で楽しい毎日を
過ごせますように…
(・∪<)/
Unknown (も~ちゃん)
2013-01-07 22:28:46
>久美子さん
お誕生日お祝いメッセージありがとうございます♪
最近、目が白くなってきて白内障が、気になるルーたんです。
人間と違って、痛いとかイヤだって言わないので、病気や怪我は、ホント気になります。
健康一番ですね^^

コメントを投稿