星色のマドンナ

   スピリチュアル・神社。
   HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

コーザル体のメンテナンスが終わりました💕

2022-02-24 21:07:02 | スピリチュアル


北海道や日本海側の大雪でご苦労されていらっしゃる皆様に心からお見舞い申し上げます。

天気図も明日あたりから春の気温に切り替わりそうですね! 

春よこいこい🌸
 

うちの梅も5分咲きくらいで、外に出ると甘い香りがします〜〜。

 

マンサクの花は満開です。
   


相変わらず太陽の活動と連動しやすい体質で困ったものですが、でもこの太陽のフレアとか電磁波の中に、私たちの進化を加速させる周波数も忍ばせてあるのですよね✨✨ わかってはいてもついつい弱音を吐いて〜 太陽さん、ちょっとキツ過ぎます〜〜。太陽のプラーナを入れてなんとかして下さい!!!

言葉が終わらないうちに頭頂がガッと広がってエネルギーが入ってきた〜〜体の中心を強烈な光の帯が通過して丹田に到着すると渦状に回転した🌀 私のおなかに宇宙空間が広がるようなフシギな感覚でした🌀

宇宙はいと小さき者を忘れていないのです。これは確かなことですね🙏



さてコーザル体の活性化が始まったのは2年くらい前のこと⇨「次のステージが始まりました」

とはいえ見えない光の体のことです。コーザル体は周波数が高いわけだし、、、意識的にお祈りをするくらいしかなす術もなかった。

そうそう、一度だけ「DNAアクティベーション」を受けましたね。たしかYouTubeで。
 

それが今月の初めに、私のコーザル体のメンテナンスが終わったと伝えられたのです!!!

ハイアーセルフは結構詳細に教えて下さいました。

私のコーザル体は全体的に溝のような亀裂があったとのことです。それでもエーテル体の状態がよかったのでコーザル体がよく保たれていた方なのだそうです⭐️



そのように言われて思い出しますと、エーテル体については、それこそ長年意識的に取り組んでいました。




五層構造のマイボディですが、これから本格的にコーザル体が立ち上がって、ここからがいわゆるライトボディの進化につながっていくようです💫


今月中になんとか続編というか、2月のまとめを書きたいと思っています。



この記事についてブログを書く
« 如月の満月 | トップ | 田無神社は驚異的な磁場🐲 »
最新の画像もっと見る