星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

祝う歓び♪

2011-12-17 19:00:00 | 日記

 

もうすぐクリスマスですね~

クリスチャンだった私にはやはりこの時期は想い出も多いし、また、なんとなくメランコリーな懐かしさがこみ上げてくる・・・

小学校の図書館で読んだ本がきっかけで、キリスト教の存在を知って、即、決心したのです。

家を出て自由になったら私はクリスチャンになる!!

人生で最初の選択と決意だったわけです~ 

あんなに強い決心って、子供だから出来たのかもしれない 

もうクリスチャンとはいえませんが、イエスさまとマリアさまは好きです。 魂の絆のようなものを感じていますから~

 

その辺の話は長くなりますので、今日は止めます~。今夜は家族の集まりがあるので、楽しみです!!

今年は大震災直後の3月19日に次男が結婚式を挙げ、おかげさまで家族が6人になりました~。

今夜もこうして全員集合で祝える歓びを心から感謝しています!!

 

  皆様もたのしい夜を~

 

 

この記事についてブログを書く
« 「精霊の子」と「青い光」 | トップ | 20111222 冬至 »
最新の画像もっと見る