星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

真実を生きる!

2012-01-13 16:56:02 | スピリチュアル

「真実を生きる」と、呟きながら目覚めたのですが、夢の内容はすっかり消えてしまって、驚愕の表情のドアップで~~、何を体験していたのか、見ていたのか、はたまた感動の極みだったのかな!?

それよりも、ヒルデガルドのチャントが静かに流れていたのが印象的でした。

ヒルデガルドは同じようなメロディなので、たぶんこれだったと思うのですが、たまたまitunesに入っていたので、先日の満月に使わせて頂きました。youtubeには、ヒルデガルドばかりで、ちょっと情けないですね・・・仕込みをしなければ

 

 

 

7日、石垣島では月夜の虹が撮影されたようで、昨夜の読売夕刊にでていましたね~

沖縄タイムス>の映像です。

沖縄のシャーマンの友人は、「誰かがやるでしょう・・・」と消極的な意識を戒められて、善しと思ったら即実行と、相当厳しく諭されたそうです。

また水色のサラサラと美しい川も見せて頂いたので、浄化を求められているということでした。

 

 

この記事についてブログを書く
« やはり不思議な球体です♪ | トップ | 光のピラミッド »
最新の画像もっと見る