星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

明日の「春分の日」を前に🌀

2024-03-19 18:41:23 | スピリチュアル

前回更新から10日経つのですね〜、弥生3月も中旬過ぎてしまっていますね〜、特に仕事があるわけでないのですが忙しく感じるのはエネルギーのせいもあるのではないかしら、今年は次々とすごくないですか?


その上明日は「春分の日」、もうすでに強烈なのが届いていますね!!

また太陽のフレアもMクラスが続いたりしていますので、私はまた鼻をクンクン(笑)これはどのような情報が入っているのか〜〜、何もない訳ないよねと・・・
宇宙からの応援情報なので自分に必要なのは大分選別できるようになって来ました。

また宇宙由来のエネルギーについては宇宙人さんに聞くのが一番だと確信しているのです!! 今月は本当によくお世話になっています。少し落ち着いたらまとめられると思います🙏



太陽を撮影すると「花粉光環」がくっきり出ます。間もなく終わるのでしょうが、花粉症の方はお辛いですね。お大事になさってくださいね。

     

わが家の庭もやっと春を迎えて次々花が咲いています〜、マンサクの花や紅白の椿、そしてヒュウガミズキも満開です。野鳥も来るので嬉しいです〜、ヒヨドリは池でバシャバシャ水浴びしていきますが大きい鳥なので金魚たちが迷惑そうです〜〜

  
  

  

  


こちらは道端に咲いていたホトケノザ。名前の由来は仏様が落ち着いて座っているように見えるからだそうですよ?

  

ハコベたちの間に一個だけ咲いているノースポール

  

さて私は読書の日々です。
ドランヴァロさんの「ハートの聖なる空間」と「サーペント・オブ・ライト」を読んでいます。確認したいことはここにしか書かれていないので慎重に読んでいます。

ドランヴァロさんの本からは人類に対する深い愛を感じます。また何度かワークショップを受けていましたのであのお声もまだハートの中に響いているように感じるのです。



この記事についてブログを書く
« 未知の星から来た訪問者 | トップ | トキワマンサク »
最新の画像もっと見る