10日の寝入りばなに美しいウルフが来た。1頭だけでしたがその背後の森には仲間が控えているようだった。
雪原と緑の高原が時々ダブって見える。ウルフは寝ている私の周囲を大きく廻っている。決して視線を外すことは無い。背後に回ってもしっかり目と目を合わせて見つめ合っていた。
私は最初の緊張が解け出すと、そのウルフはかつて親しくしていた存在だったと思い出した。アメリカ大陸でけっこう仲間意識を持って接していた狼が、現在の私を見つけて挨拶に来てくれたのでしょうか・・
最近、このような現象が度々起きる。。。多次元意識体なのだと、自覚せざるをえない感じですね~
また、夢の中にふっと出現する猫の顔の少女がいるのですが、私はプレアデスの種族と思っていたのですが、5次元シリウスの存在と書かれていました。(アネモネ2月号)
両方に存在するのかもしれませんが・・・
今日はエネルギーが強烈ですね~、きのうよりハイパー。地球の深部から渦を巻きながら絶えず繋がって上がって来る。
太陽の黒点数もフレアも突然増えて来ましたね。
もしかしたらこれが冬至でなくてよかったって気がしました。せっかく銀河の中心と繋がったのですから、そこだけに集中できました。
銀河の中心、セントラル・カウンシルからのメッセージ、素晴らしかったですね!!!
ドランヴァロさんには心から感謝しています。
★12/21~の銀河の中央評議会からのメッセージは、ドランヴァロさんを通して伝えられ、日本のATIHの先生達が訳して下さっています。
メルマガ登録してお読み下さい。
あまべひとみさん→シャスタスカイ
横川サラさん→ sarahy