星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

寒がりのニャンコ達💕

2018-11-15 20:08:00 | 

 

今朝は寒かったですねー。


テラはお布団から出ようとしないし、起こすと、エアコンの下で縮こまっている。あわれなり😿

で、もちろん私も寒くて、ついに床暖房のスイッチを入れましたー



 

日差しも入って来て、ホッと朝寝のジンジャー!

 

午後はママのお膝に来て、ジコジコ・・・

 

うっとり〜ふたりで寝ちゃいました〜〜

 

テラどんは青草求めてウロウロ・・・  ねこ草買ってこようね。

 

イベントで買って来たホウキ。壊されないうちに、置き場所・・・どこにしようかな〜?? 

 

もう残っていないので、コーヒーカップ ペロペロ〜〜

ジンジャーはコーヒー好きですが、テラのアンコ好きが発覚。初代のハナちゃんと同じです

 



この冬は暖冬という事のようですね。 まあ、なってみないとわかりませんが。

12月に入ると早々に旅行があるので、猫の寒さ対策どうしようか、悩ましい。

 

今夜もどうもありがとうございます💜





この記事についてブログを書く
« 11:11:11 ふしぎな歌声が聴こ... | トップ | ペアの龍が夜明けの空を飛ぶ♪ »
最新の画像もっと見る