星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

私はどの星から来たのかしら?

2017-11-15 21:46:34 | スピリチュアル

 

私も宇宙の星から来ているのかしら??

どこから来たか知りたいのよ、どうしても。あなたなら判ると思うんだけど?

 

彼女はいつも私を魔女かなんかと勘違いしてるようで、こまったものですが、真剣なのです。

 

 

素人の私が使う手がひとつだけある。それは相手がうつろな状態の時。

 

「あなたって、どこの星から来たんだっけ〜〜??」

「うん? ベガだよ」

言った本人がキョトンとしてる。そして直ぐに忘れる。

 

魂が知っているからフッと答えが出るようです

 

今度私にもやってみて〜〜〜といわれたけど、どうかしら??

 

自分で確かめるのが一番なので、 ファルスさんの本をご紹介しました。

 

あなたは、どの星から来たのか」ヒカルランド出版

 

読んでいると直感でピンと来るに違いない!!!

地球人の87%は他の星から来ているとの事ですから、やはり元の星が判ると意識も変わりますよね!! 

 

ファルスさんって超有名な宇宙系リーダーの女性で、ファルスは宇宙名なのだそうです。私はとても尊敬しています

 

 

・・・・私の場合は、大むかしに「プリズム・オブ・リラ」を読んでいて判ったのです。「アルクトゥールス」ってその時初めて知ったのですが、強烈に引きつけられた。

そしてその直後に宇宙人の訪問を受けたのでした。

「ハイヤーセルフは宇宙人」を読み返してみると、1995年のことです。

 

私が地球に入って来たときは、シリウス経由だったそうです。あるいは、シリウスから、さらに金星を通って来たり、で、ストレートには中々難しいこともあるようですね。

 

美しいスターゲートが集中している11月に、郷愁を誘うテーマとなりました

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 柿色の秋の朝に、 | トップ | 秋晴れ »
最新の画像もっと見る