辻麻里子さんが宇宙に帰還し、「スターピープル」も67号をもって休刊になる。ひとつの時代が終わったような寂寥感がある。通称スタピは創刊号から読んでいた。2001年というから17年経つわけです。フム。。。
特集の記事『いかに天の川銀河文明は地球に影響を与えたか』ですから、辻さんの書かれた記事を読みたかったです!!
・・・でも代わりに今井社長が冒頭から心を込めて書いておられました💙
最後の3行に書かれていますが、辻さんの未完の遺作『藍の書」があるそうです。ワークショップで言っておられた「Gの物語」かもしれませんね!!
なんとか出版して頂きたくてスタピの愛読者カードに書いて出すつもり。以前のスタピを探すと5枚ハガキが出て来たけれど、住所が銀座の時代でした(;_;)
辻さんやドランヴァロ・メルキゼデクさんの記事が掲載されたスタピは全部残してあります。いろいろ個人的にも思い出深い雑誌でした。
67号では、久しぶりのドランヴァロさんの記事もありました。翻訳はATIHティーチャーの横河サラさん!!
現在日本でATIHのワークショップはサラさんだけですね。
ATIHの内容は、サラさんのHPに詳しく出ていますが、マカバが活性化すると宇宙から見てもその光は確認できるといわれています。
それから懐かしのリサ・ロイヤルさんの記事もありました。懐かしいといっても、彼女にお会いしたことはありませんが、「プリズム・オブ・リラ」を読んで「アルクトゥールス」を確認する事ができたのです。
私のハイヤーセルフが何度も囁いた「アーク・・・ス」
アーク???そんな星知らないと、、、(当時パソコンもしてなかった。)それで笹塚の図書館で薄汚れた1冊の本を渡されて、それがリサ・ロイヤルの本でした。
その直後にアークトゥルスの宇宙人にお会いしました。私のハイヤーセルフ、というかフューチャーセルフでした。
1995年3月20日ですから、今や大昔ですね〜〜
スタピには、ここに書ききれないほど多くの気づきや学びをさせて頂きました。
感謝しています
どうもありがとうございました