しばらく前からご指導頂いているマスターにお名前をうかがうと「わたしはあなた。あなたはわたし」としか言われない。まあ1度しかたずねなかったから、ユーモアだったのか、それとも遥か未来の私なのか~
今日は久しぶりにお会いしました。 午後2時頃だったかしら、急に瞑想したくなって座ると、右横に立たれて見守っておられる。
何か始まる体制・・・
そういえば10日ほど前に「アストラル・ボディの傷を修復するように」伝えられた。
とはいえ、それらしい本を読んでもぴったりの情報がない時は無手勝流でやるしかないわけで・・・直感に従ってアレコレやってみました。
ほとんど、呟いていただけですが・・・
その結果のように、きのう起きた時点から原因不明のだるさと血圧上昇で、、、 仕上げの調整が入っていると、感じていた訳です。
瞑想して見えた世界は極彩色でした。
あきらかにエジプトのホルス神のスタイルの方が来られた。
頭部は茶色い鳥で、スズメのような顔、、、、ホルスはハヤブサという知識はありますが、くちばしが違っているので、スズメっぽかった。
それはかぶり物で、鳥の頭の下に白い優しい表情のお顔があり、女性的な雰囲気でした。
茶色の鳥の頭部から、次第に鮮やかな光が溢れて美しい羽根は極彩色で、赤、紫、青やグリーンが3、4センチ間隔でギザギザのグラデーションになっている。丸みのある肩を被い、すっぽり体を包んでおられました。
私の頭上にはいつの間にか白い光の柱が立っていました。その柱の中に光が行き交っているように見えましたが、、、、
マスター先生とホルス神が重なるような位置で何かしておられたようですが、私自身は、しょうもない子どもで、、、ホルスの羽根の美しさにみとれて、はしゃいでいたようなんです。。。
ハートは子どもでも、体だけはまるで男性のように大きくがっちりした後ろ姿で、我ながら不思議だとは思いましたが。
ホルス神が帰られる間際に、私の左肩に手を置くと、鮮やかな青い光が走り、まるでラピスラズリの青いマントをかけて下さったようでした!!
ふしぎな時間が終わって「スターゲートダイアリー」にレポートを書いていると、甘い香りがただよっている・・・
それは私の中から来ていて、ノドの奥から薫って来る。イメージとしては、喉の石が砕けていい香りに変化したかのようで・・・・
・・・プルメリアの花の薫りのようだとか?
いや~その花って知らなかったのですが、ハワイの花で、レイに使われるそうですね~~
エジプト神話のホルスは、ブルーロータスではなく、プルメリアの香りにつないでいかれた??
これは何か意味があるのでしょうか。
アストラル・ボディでホルス神・・・ まだまだ分からない事ばかりです。
続きがあるって嬉しいですね~~~
きっとその昔にご縁があったエジプトの神さまに、愛と感謝を送ります!!
わがマスター、先生、いつもご苦労おかけしています。どうもありがとうございます!!