先日の満月のハレーションを観ていて、石川県の白山比神社で出会った球体を思い出しました。
10年ほど前のことですが、人影もなくなった境内で、突然目の前の空間から出現したのです。
エメラルドグリーンの大きな球体でした。 「ククリヒメ!」と感じました。
一瞬で、ば~っとメッセージが伝わって来て、ほんの一呼吸で消えてしまったのですが、もう人の形をとらない存在だということは明確に伝わってきました。
上の写真は「もっと寄って下さ~い!」と呼びかけると、パッと接近して下さったのですが~~気のせいかもしれませんが、みょーに気が通じたのは不思議。肉眼で見たときの透明感が出ないのが残念ですね~何だったのでしょうね~☆
話題は変わりますが、私の友人知人、年末あたりから体調崩している方が多くて驚きました。
みんな同じようなことを言うのです。「どうしちゃったのか、変なのよね~」特別気分悪くないけれど体に力が入らないとか・・・倒れそう、とか・・・
J・C・ガブリエルさんが伝える様に、昨年秋のシフト後に時間は加速して人の変容がはっきり自覚できるようになるとのことで、もしかしたら、その直前状態ではないかと・・・
楽観的で励まされるし、いい意見よね、と、今日は友人と初笑いとなりました!!
都内の夕方の空は、雪でも降りそうな冷え込み方です。ちらっと雨が落ちましたが、空気はカラカラですね~
どうぞ気をつけて下さいね