天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

やっと。

2011-07-23 23:56:23 | お仕事2

1ヶ月以上のストレスから放たれれる。。。

なんどもやり直した計画出来た。。

明日。。日勤帯のつもりやったのに。。

夜勤だし。。。

なに考えてシフト作ってるねん。。。

それでおらんねんからもっとわかるように作れ??

誰も希望出してへんわ

文句言うような私をようするに外した訳でしょ??おとなしいスタッフばっかり組んでるわ・・

私は、計画立てて用なしですから。。

 

ホーム長の一言でグレまくってる私を。。お兄様二人にかなり抑えられてました。。。

今の私は後ろ向きだからね。。

普段のレクをなんとかしていこうっていうのは、私の考える委員会なんだけど。。

違うでしょうね。。

イベントの用意の負担をするのがわが委員。。

 

夜勤明けで買出し行ったわ。。

ああ疲れた疲れた。。

明日は、久々に自分の祖母に会いにいくよ。。一週間行かなかったからね。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく。。 | トップ | だから精進できる。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事