天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

勝ちました!!

2009-06-06 01:10:14 | 野球観戦

今年私が観戦したものは3戦3勝。

阪神完璧だわ

またムービーも紹介しますよ。

YOU Tubeで sumolove115を検索すると見れると思います。

 

それより。

観戦のとき、左には兄貴様・・

右隣が・・相撲力士のような親子4人・・

相撲力士ならもっと筋肉あるぞ・・・・

うちの椅子に、お母さんのお尻半分入ってるんですけど・・・・

きつくてきつくて・・・

自慢じゃないけど・・・私も体重減ったとはいえ、お尻だけは大きいんですけど・・・

兄貴とも、強烈な家族やなあって話ししてました。

 

大体・・コーラー0カロリー飲んだって、から揚げとか肉ばっかり食べてたら意味ないですよ・・

中途ハンパ。。普通の弁当食べりゃいいのに・・明らかに・・肉多いぞ・・・

あたしも油系普通に食べるけど・・

ジュースにもいちいち気を使わないです・・

食生活見直したほうがいいんじゃないですか?と突っ込みたくなりましたわ・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援します!! | トップ | 2009年6月5日 阪神Vsオリッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (あきよちゃん)
2009-06-06 06:01:25
昨日の阪神タイガースはオリックスに勝ちました。
元西武のブラゼル選手のホームランは衝撃的でしたね。
名物のジェット風船が見れなかったのが残念でした。
昨日の甲子園球場の観戦、お疲れ様でした。
返信する
Re (tweety)
2009-06-06 09:39:36
ムービーアップしますんでよろしくです。
返信する

コメントを投稿

野球観戦」カテゴリの最新記事