天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

色々あって・・

2007-06-01 20:05:57 | 大相撲

今日はちょっと色々あってなかなか書けそうにないです

そうそう・・

昨日忘れてたこと・・

昨日は里山関26歳のお誕生日でした。

5月は新入幕。小柄な力士ですが、とても技があって見応えある相撲見せてくれます。

上位に上がってこないかなと密かに期待

 

そうそう。昨日大相撲6月号販売日でした。今日買って来ました。。

栃東親方特集ありました

今日のテンションの低さを少しでも救ってくれるかしら。。。

後気になったのは。。

カレンダーに次の号の販売日とか書いてあるんですが・・

なぜか8月号って書いてるんですよ・・6月の次は7月だろ・・と思ってしまいました。。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一言バトン | トップ | ゆっくりと・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々 (NORI部屋オヤジ)
2007-06-01 21:17:05
 お疲れ様。
色々あったみたいですが、ブログに書けることは書いてくれれば、みんなでいい話ができるかも。
書けないことは、家族のみんなとお話しをしてください。
決して一人で考え込まないようにしてください。。
親方ファイトです。トッチーTシャツ着てガンバロウ。
返信する
人生、色々ありますね。 (なにわのおっさん)
2007-06-01 22:26:32
色々あるのが人生、といってしまえば、それまでですが。ただ、あまり思い詰めたりしないでくださいね。とにかく、溜め込むよりは発散です!
返信する
Unknown (loveangel)
2007-06-01 22:35:57
確かに6月号のあとは8月号ではないはず(^_^;)
返信する
Unknown (voyagerおさむ)
2007-06-01 22:37:26
少しは息抜き出るといいですね。
返信する
Re (tweety)
2007-06-01 23:39:35
NORI部屋オヤジさんへ
そのうち書きます・・
なんだか何もやる気なくて・・とりあえず寝ることしか考えてません。

なにわのおっさんさんへ
もうすぐ爆発させてすっきりします

loveangelさんへ
そうなんですよ・・あれれと思ってしまいました

voyagerおさむさんへ
息抜きも出来ず余計にイライラしてるかもしれません・・
返信する
こんばんは^^ (kyon)
2007-06-02 01:35:01
色々あったんですね・・・
みんなtweetyさんのこと応援してますよ
返信する
Unknown (simoon1986)
2007-06-02 02:21:25
ほんと、一人で抱え込んだらつらいです。
ご家族に打ち明けるもよし、ブログで愚痴るもよし!

きっと光が差し込む日がやってきます。
「冬来たりなば、春遠からじ」ですよ!!
返信する
Re (tweety)
2007-06-02 18:22:33
kyonさんへ
今日のブログで書きます・・

simoon1986さんへ
家族にはちらっとは言ってましたが。。事態はもっと重く・・
心に余裕も無く・・
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事