天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

夏場所 12日目

2018-05-24 19:27:41 | 大相撲

サボってる間に中盤戦!!

今日は、何といっても結びですよね・・

栃ノ心関と白鵬関の力相撲みごたえありました・・

あの白鵬がつられる・・それだけのすごい力です..まあその馬力も栃ノ心関の魅力ですからね・・

なにせ逸ノ城関にも負けませんからね・・

あとは、強敵といえば鶴竜関ってとこですかね・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏場所 6日目 | トップ | 受診! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏場所12日目 (あきよちゃん)
2018-05-24 20:34:33
関脇の栃ノ心が横綱の白鵬に勝って12連勝、場所後の大関昇進をほぼ確実にしました。栃ノ心が白鵬に26回目の対戦で初めて白鵬に勝ったけど、白鵬の力負けでしょうかね?
返信する
Re (tweety)
2018-05-31 23:28:40
あきよちゃんさんへ
栃ノ心関の圧力がすごかったってことじゃないですかね・・・
今場所もお疲れ様でした
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事