天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

名古屋場所2日目 十両

2007-07-09 22:08:15 | 大相撲

ほんとは幕内まで書きたいのに・・・幕内途中でビデオ止まってました

確実に18時までセットしたはずなのに・・・

それが出来たのは母しか有り得ないのであります

勝手にビデオ切らないでよ・・後で問い詰めなくては・・・・

母の事だから、弟がビデオ付けっぱなしとでも思ったのでしょう・・・いらぬお世話でございます

 

十両といえば・・

猛虎浪関の徳利投げですね・・・

なかなか見れないものですし。。前に出たのは2004年ってことはおよそ3年前とのこと・・・

普通に首ひねりが首投げかと思ったんですが・・・両方の手で首を押さえてたんですね・・

相撲はまだまだ奥が深いですね

白馬関と安壮富士関の一戦。技としては外掛けとまあありがちなんですが、外掛けで安壮富士関が完全にひっくり返っちゃいましたからね・・

なんだかちょっとおおっと思ったのでありました


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋場所初日! | トップ | 名古屋場所 2日目 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (voyagerおさむ)
2007-07-09 23:35:15
見るの忘れてた・・・。
返信する
こんばんは (あきよちゃん)
2007-07-09 23:41:35
とっくり投げの決まり手は珍しいですよね!?

白馬の豪快な外掛けは上手かったですね。

把瑠都が今日から古傷の左膝のケガで休場しましたが、残念ですね。
返信する
ビデオは、きっと、苦手な世代ですよ (なにわのおっさん)
2007-07-09 23:49:33
年配の女性は、ビデオ操作、苦手な方、多いですから。まして、今時のは、複雑ですから。夜のダイジェストで我慢してください。
返信する
Re (tweety)
2007-07-10 01:49:42
voyagerおさむさんへ

ダイジェスト見ました。ビデオもばっちりです。



あきよちゃんさんへ

普通に首投げを取るかと思ったら徳利投げとりましたからね。把瑠都関の今の倒れ方は非常に危険かと思います。



なにわのおっさんさんへ

母はけしてないと。おぼえてないような。

さっきダイジェスト見ました。

アップは微妙ですが(*_*)



携帯からお送りしました(^O^)
返信する
張り紙 (NORI部屋オヤジ)
2007-07-10 05:19:42
 オヤジもよくやられます。
大事な録画予約中は張り紙に”予約中 さわるな”の張り紙が一番です。
♪いらわないで、さわらないで、あなたHネ・・・・
なんて歌がありましたよね?
返信する
Re (tweety)
2007-07-10 08:18:57
NORI部屋オヤジさんへ
そうですね。そうします・・
十両は、ダイジェストないですからまだ見れて良かったです
♪やめてよしてさわらないでビビデバビデブ~なんていうのはありましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事