天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

病院で・・・・

2013-01-07 18:02:12 | ひとりごと

一昨日に、右手の人差し指怪我しちゃって。。

軽く思ってたら結構深くやってて。。。

いつも行ってる病院に・・・ついでに、いつもの症状について話して。。。

心療内科紹介してもらった。。

だから今日は薬もらわなかったんだけど・・

 

で早速行ってみた。。

まあ見解は一緒。。ただ仕事は軽くにしないといけないって言われたなあ。。

以前の勤務状態聞いて驚かれた。。。

そのストレスが今来てるからって。。

同じ薬とその薬を依存しすぎないように調整する薬処方されるわけ。。。

 

でその病院でもらえるかって思ったらそうじゃないんだよね。

薬局で薬もらうってさ。。どこでもいいんだとさ・・

ってなことで。。。

いつもの病院明日また指診てもらうわけだから相談するか。。。

にしてもパソコンいじりにくい。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | ありえない。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや (ショコラ)
2013-01-14 23:02:05
こんばんは♪
右手の人差し指を怪我しちゃったとは、大変ですね。
よく使う指なので、不便でしょう(^^;)

薬、昔みたいに、病院でもらえる方が便利ですよね。
わざわざ薬局に行って、また個人情報書かされて、時間余計に待たされて、情報管理料とか、薬代に上乗せされて、よくない事ばかりのような気がします(汗)

返信する
Re (tweety)
2013-01-14 23:44:43
ショコラさんへ
ぶっちゃけ。。精神科にもうけさせてはいけない。
なんて思って頑張ってたして・・
指はすぐ良くなりました。
ただ一番頼りになる薬もっと処方してほしい;・
ぶっちゃけ内科の先生がいいよ。。。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事