天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

今宵は・・

2010-04-22 19:24:00 | ひとりごと
夜勤なのね。・・・
他フロアは。。なんとホーム長・・・

まあ別にどうでもいいですけど・・・
新しい職員4人採用したけど・・・すぐやめちゃって・・・かなり勤務きついんですけど
どうせGWは夜勤で過ごすんだろうな・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼んでたはずですけど?? | トップ | そんな年かな・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GWの混雑 (NORI部屋オヤジ)
2010-04-22 21:49:19
 毎年のGW、渋滞と行列は、オヤジは大嫌いです。
だから、家で美味しい物を作って楽しみ、野球観戦でもいたします。
返信する
Re (tweety)
2010-04-23 20:18:08
NORi部屋オヤジさんへ
あたしは、6月の空いてるときに旅行行く予定です。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事