天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

秋場所 11日目

2017-09-20 23:13:58 | 大相撲

早くも終盤戦。豪栄道関が安定してますね。

それと、気になるのは嘉風関。なんとも7連勝!!勝ち越しどころか二桁も望めるかもしれない状態にまで。

まだまだ進化してますね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋場所 9日目 | トップ | 秋場所13日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋場所11日目 (あきよちゃん)
2017-09-21 04:55:52
昨日は、大関・豪栄道が関脇の御嶽海に勝って10勝1敗としました。2敗の千代大龍が敗れて3敗に後退、3敗は平幕の3人が追う展開となりましたね。
豪栄道は昨日は、力強い相撲でしたね。幕内優勝もみえてきた感じですね。
関脇の嘉風が5日目から7連勝、勝ち越しもみえてきましたが、進化が続いてますね。いい相撲内容が続いてます。
返信する
Re (tweety)
2017-09-22 20:25:48
あきよちゃんさんへ
豪栄道関、まさかの連敗ですね..
日馬富士関に傾きますかね~
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事