天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

2009年阪神 開幕戦 写真編

2009-04-06 19:35:42 | 野球観戦

試合前の練習の様子。

2009年の応援セレモニー。

なんとも登場したのは私の出身高校のチアリーダー。ちなみに全国制覇・・確かV8達成したのかな。

私は帰宅部でしたけどね

 

セレモニーにて。3塁側なんでヤクルトの選手が並びます。

 

君が代を歌うのは・・

なんとも倉木麻衣さん。

 

始球式も務めます。コナンも来てたわ

 

ランナー3塁。

このメンチが課題か??

兄貴によく似てると私が思ってる平野選手。彼のユニホームが欲しいって言ったら兄貴がよく攻撃してくる・・・まだ発売されてないらしい・・・

リストバンドだけは持ってます

7回と言えばこれ。風船持ちながら撮りました


関本選手の必死のぱっちが出なかったな・・・

聞きたかったんやけど

 

まあこの後は・・各選手の応援ソング歌って、六甲おろしを歌いました。

そうこうしているうちに、アメリカ人の方に話し掛けられて・・しばらく喋ったのでありました・・・

メール送ってみたけど・・見てくれたかな。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年 阪神開幕戦 お立ち台 | トップ | やった!!!!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさむ)
2009-04-06 20:37:47
生でみんなと応援は、楽しいですよね^^。
返信する
Unknown (あきよちゃん)
2009-04-06 22:32:34
阪神の開幕戦は真弓新監督初勝利やセレモニーなどで盛り上がってましたね。
京セラドーム大阪もジェット風船を飛ばしていたのですが、色鮮やかできれいでした。
返信する
Unknown (あきよちゃん)
2009-04-06 22:33:19
阪神の開幕戦は真弓新監督初勝利やセレモニーなどで盛り上がってましたね。阪神の勝利の時も阪神ファンが六甲おろしを歌ってましたね。
京セラドーム大阪もジェット風船を飛ばしていたのですが、色鮮やかできれいでした。
返信する
Re (tweety)
2009-04-07 22:23:15
おさむさんへ
ほんま最高です。騒いでも注意されないわけですもん。

あきよちゃんさんへ
そうですね。
実は広島のパクリですけどね・・でもいいんですよね。
返信する

コメントを投稿

野球観戦」カテゴリの最新記事