天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

初場所2日目 3日目

2018-01-16 22:52:51 | 大相撲

きせのん・・・昨日は、なんとか左を入れましたが...今日は、まともに当たりすぎてしまったのかなって印象です・・・

少し前の碧山関みたいに苦手意識にならないといいんだけど・・・・

なんとか明日もちなおしてくれるといいんだけどな

 

今日は、白鵬関も乗れなかった感じですね

 

かなり心配なのは10枚目まで落ちていた照ノ富士関..大関まで上がったのに・・早く怪我なおして、帰ってきてほしいですね。大きい体で長い相撲も取れるわけですからね。

福島出身の双大竜関が、引退しましたね・・

震災の時、少しでも皆を励ますこととができればと言ってたのを思い出します。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初場所 初日 | トップ | 初場所 5日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初場所2日目と3日目 (あきよちゃん)
2018-01-17 06:36:56
おとといは、上位陣安泰でしたが、昨日は、白鵬と稀勢の里の2横綱が敗れる波乱の土俵となりました。
稀勢の里は2場所連続平幕の逸ノ城に金星配給、白鵬は平幕の北勝富士に完敗でした。
照ノ富士は糖尿病のため昨日から休場、このまま初場所千秋楽まで休場となると春場所は十両陥落の可能性もありますが、心配です。
元幕内の双大竜の引退の記者会見が昨日やってました。元幕内の北太樹や翔天狼も現役引退でさびしいです。
返信する
Re (tweety)
2018-01-18 21:08:30
あきよちゃんさんへ
照ノ富士関若いのに...なんとか復活してほしいですね..
引退が続きましたね・・・
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事