天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

おめでとうございます!!

2007-07-25 22:03:30 | 大相撲

今日の話題・・・

何があってもこれしかないですよ

http://sports.jp.msn.com/article/article.aspx/articleid=175976/

 

S51年生まれというかなり関取が多い年となるわけですが。。。先日引退した栃東親方と同い年。

これまでの最年長大関更新となった琴光喜関。

長年待ち続けた地位を手にしました

力戦奮闘力を出し尽くして闘うこと。一所懸命努力すること

という意味だそうで・・

ますますの活躍期待したいところです・。。

 

とにかく

琴光喜関

大関昇進おめでとうございます。

是非とも横綱を苦しめる存在となって下さい


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人三役? | トップ | 今宵は・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に、めでたいですね! (なにわのおっさん)
2007-07-25 22:39:48
苦しめるだけじゃなくて、ぜひ、優勝を!と、思います。これは、琴光喜だけじゃなくて、当然、他の大関陣も、です!
返信する
Re (tweety)
2007-07-25 23:24:33
なにわのおっさんさんへ
今までは、朝青龍関にちょこちょこ勝つ千代大海関がまだ可能性が高いのかとも思ってましたが、ここに来て勢いが出てきた琴光喜関の存在もおおきですね・
魁皇関、千代大海関、琴光喜関のベテラン大関が調子を徐々に上げてこれてるだけに、若手大関の琴欧洲関ももっと期待させて欲しいところです
返信する
Unknown (voyagerおさむ)
2007-07-25 23:48:05
琴光喜関は遠回りしただけと思ってます。
是非綱を!!!
返信する
流行ります (NORI部屋オヤジ)
2007-07-26 06:26:31
 『力戦奮闘』これは絶対流行りますね。
おめでとう 琴光喜関
返信する
おはようございます (あきよちゃん)
2007-07-26 06:49:28
昨日、琴光喜が大関に昇進しましたね。

大関としての琴光喜の相撲などが楽しみです。
返信する
Re (tweety)
2007-07-26 09:57:22
voyagerおさむさんへ
ほんと綱を何とか取って欲しいですね

NORI部屋オヤジさんへ
ほんとめでたいですね暫くはこの言葉が出てくることでしょうね。

あきよちゃんさんへ
大関としてさらに大きい相撲をとって活躍して欲しいものです。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事