天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

無理しないでくれ。。。

2014-01-25 18:45:45 | 大相撲

稀勢の里関。。。

今まで休場してないのは偉いけど

無理したら駄目だよ。。。

カド番云々よりあなたの体が心配です。。

10場所連続続けた二桁も途絶えたのも悔しいことでしょう。。

でもあなたの強さはみんな知ってます。無理しないで下さい。

 

それより自分の試験心配しろよと言われてますが。。稀勢の里関は、まるで弟みたいな存在に勝手に思ってるだけに。。

こんなことを思ってしまいます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとむかついたこと。。 | トップ | ホッとしたよ。勇気ある決断 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稀勢の里 (あきよちゃん)
2014-01-25 23:51:20
稀勢の里は、今日も負けてしまいましたので、7勝7敗で千秋楽を迎えますね。
おとといの琴欧洲戦で左足の親指を痛めて親指の靭帯損傷と診断されましたが、明日の千秋楽に出場したいのはわかるけど、けがを治すことが優先だと思います。
明日の千秋楽に白鵬と鶴竜が結びの一番で対戦しますね。
返信する
Re (tweety)
2014-01-25 23:53:53
あきよちゃんさんへ
鶴竜関には綱取りのプレッシャー味わってもらって。。
その間にきせのんが勝つという作戦で。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事