天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

春場所11日目 

2015-03-18 21:47:04 | 大相撲

見れてないのもあるけどざっくりと。。

好調安美錦関が休場残念です。。。

レジェンド旭天鵬関。。上手すぎる。。。と思わず言ってしまいそう。。上手く肩すかし。

松鳳山関。。またもや白星を逃がしてしまった。。少し足が追いついてない感じもうかがえるが。。ファンもわかってるだけに・・歓声が響く。。

魁聖関、攻めが早かった。好調照ノ富士関が何もできなかった感じですね。流石に上背もあるだけに肩越しも出来ずといったところでしょうか。

稀勢の里関、ひそかに勝ち越し。豊ノ島関の粘りも見事でしたが、なんとか相手のペースにならずに形を作れたと思います。

日馬富士関、調子は上がってきてるのかなとはなんとなく思いますが。大関戦山場ですね。

 

さてさて。。大型連勝の白鵬関、三度のことが起こるのか。。それか同じモンゴル出身、伸び盛り照ノ富士関が止めるのか。。そこが見どころ。

照ノ富士関が勝てば三賞すべてゲットも夢じゃないはず。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春場所 10日目 やっぱりか。。 | トップ | 春場所 12日目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白鵬独走場所? (コンボイ)
2015-03-19 04:15:21
昨日北の富士さんが仰ってました。が…
白鵬独走を13日目に優勝が決まれば大阪の相撲ファンに申し訳ないと

大関陣にもっと奮起して欲しいです。
稀勢の里関調子が上がって来ました。
意地を見せ欲しいです。
しかし、遠藤関相当重傷の怪我時間が掛かるようです。幕下まで番付を下げるようです。
安美錦関も残念です。好調なだけに

遠藤関も安美錦関も怪我を直して元気な姿を見せて欲しいです。

返信する
春場所11日目 (あきよちゃん)
2015-03-19 07:13:13
昨日は、横綱・白鵬が全勝を守りましたが、新関脇の照ノ富士が魁聖に完敗で2敗に後退しました。
幕内は、白鵬の優勝でしょう。
安美錦の休場は残念でした。
大関・稀勢の里は勝ち越し、豊ノ島は粘ってましたが、残念でした。
返信する
Re (tweety)
2015-03-19 18:36:08
コンボイさんへ
後半調子上げるだけに。。白鵬関有利でしょうね。公傷ひと場所も認められないだけに怪我は痛手ですね。

あきよちゃんさんへ
きせのん。。ひっそり勝ち越し大関では一番良い成績ですね。他の二人。。。。また角番ですかね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事