天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

はああ・・・

2009-08-13 23:43:41 | プロ野球

6回まで、2-0でリードしてたチームが、2-9で負けるとは。。。

ってか後半1点も入らない打線どうなってる??

阪神タイガースじゃなくて、三振タイガースだよ

 

21日は、絶対勝って・・・見に行きますから。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待した私がだめなのね・・ | トップ | 久々にあたったわ・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の阪神タイガース (あきよちゃん)
2009-08-14 10:07:06
昨日の阪神タイガースは中日ドラゴンズに負けてしまいました。前半は2対0と阪神がリードしてたのに、後半は中日の試合展開なってしまいましたね。
来週は観戦に行く予定だそうですが、阪神タイガースが勝てるといいですね。
返信する
Unknown (おさむ)
2009-08-14 19:35:15
なんか調子上がりませんね。
返信する
Re (tweety)
2009-08-14 22:35:57
あきよちゃんさんへ
今期4勝0敗です。。この運を使ってがんばります。

おさむさんへ
今日は良かったみたいです!!ラジオでちょっとだけ聞けました。
返信する

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事