天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

初場所3日目

2020-01-14 23:17:43 | 大相撲

ゆっくりは見れませんが・・

終盤見てました・・・・豪栄道関3連敗

それもあるんだけど。。

白鵬関がすぐに負けてしまいました。足に踏ん張りがきかないのでしょうか。

相手が、妙義龍関なので簡単な相手ではないので負けることもあるでしょうが、負け方が足がすぐ流れてしまってる。

前に足を出す前にやられた感じというかんじでしょうか。。。

 

遠藤関がかなり乗ってるだけに怖いってのが楽しみなところかしら。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうかも。。 | トップ | あれから25年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよちゃん)
2020-01-15 00:53:27
昨日は、白鵬と鶴竜の両横綱が敗れて早くも2敗目ですね。角番の大関・豪栄道は3連敗と心配です。
遠藤は、初日は鶴竜に勝って2日目は白鵬と両横綱から金星を挙げ、昨日は大関・豪栄道に勝ちました。
ちなみにわたしは、おととい大相撲初場所2日目の観戦へ両国国技館に行ってました。白鵬が遠藤に敗れた瞬間、わたしも驚いて呆然でした。遠藤コールが館内から沸き上がってました。座布団を投げる人もいましたからね。
今場所は荒れる初場所になるのでしょうか?
返信する
Re (tweety)
2020-01-15 21:38:45
あきよちゃんさんへ
今年もよろしくお願いします。。。
白鵬休場となりましたね・・・寂しいですね・・
大阪場所では35才。。年齢的には大変です。
同い年だけに気になります。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事