天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

稀勢の里関出番です。

2014-01-23 19:00:54 | 大相撲

今日のテレビ解説。。。

北の富士さんやん

 

嫌な予感してたけどやっぱりでした。今場所北の富士さん解説の日は負け率100%なんですよ

現状もう優勝の可能性は鶴竜関と横綱に絞られた。

ぶっちゃけ鶴竜関がここまで頑張ってくれるとは思わなかった。

 

そこで若干の割崩しですね。素直に鶴竜関を稀勢の里関に当ててしまうとなぜか鶴竜関は、稀勢の里関にやたらと弱い。大関同士だし負けるときがあっても贔屓の私もそこまで気にしないのだがあまりに極端すぎるのよね。

確かに今場所の鶴竜関は強いけどね。

明日は、稀勢の里関は横綱戦となった。托されましたね。優勝争いを面白くする存在として。

他の力士にもっと勝つ可能性がありゃいいんですが現状そういうことでしょう。。

 

明日とりあえず勝って、鶴竜関の援護射撃だ

みんなに鶴竜関、遠藤関と言っといてもらって。。

そして大阪でじわじわ勝ちましょう。そして初優勝へ。この作戦で。

大阪だし必ず見に行くわよ!!!近所の兄ちゃんがまた私と弟と行きたいって言ってくれてるし。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうなりゃ。。 | トップ | ちょっとむかついたこと。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2014-01-23 20:23:55
いつものことですわ。でかたずけられてきた。今までたくさんのこと。ほとんど適当に聞いてるし。で今回家族からいわれたからやろな。ひいきが激しいし。おかしいよね。
返信する
Re (tweety)
2014-01-23 22:23:26
サイモンさんへ
コメントありがとうございます。
実績は申し分ないですが。。
肝心なところがだめなですよね。
休場が無い。。もうこれはなかなか出来ないこと。。
ただ今場所は体調もなんか悪い感じがしてなりません。
返信する
初場所12日目 (あきよちゃん)
2014-01-23 23:53:28
横綱・白鵬は今日も勝って全勝、大関・鶴竜は今日も勝って1敗を守りましたね。千秋楽に白鵬と鶴竜の対戦になるでしょうかね?
大関・稀勢の里は5敗目を喫しましたね。大関復帰には1敗も出来ない状況だった5敗の琴欧洲が勝ちましたね。
稀勢の里は、足を痛めてしまったのが心配です。
返信する
Re (tweety)
2014-01-24 00:35:27
あきよちゃんさんへ
今まで大関になって負け越したとないだけに心配。
おそらく場所前から危うかったと思うんですよね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事