天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

名古屋場所 3日目後半&占い

2006-07-11 19:35:55 | 大相撲

今は、阪神戦聞いてます

相撲見て阪神戦聞けるなんて最高ですね

さてさて、今日は帰って来たら丁度白鵬関戦でした。でも後半はリプレイのおかげで見ることが出来ました

夜中に前半でも見ますかおそらくは出来ないとは思いますが。

後半戦気になった取り組み行きますよ

良い取り組み結構あったんですが、ここは、大関の取り組み取り上げちゃいます

白鵬関と白露山関

最近、力がドンドンついている白露山関。期待もかなりある。

突く白露山関だが、白鵬関は、一切後ろに下がらない。逆に白鵬関がドンドン自分の形を作って行く。まわしを取り寄り切り。

大関の強さを見せつけた一番だった

栃東関と琴光喜関

どちらも贔屓力士。でも、やっぱ応援歴が長いのは栃東関。足が痛々しい上位に結構強い栃東関だけれど、琴光喜関とは、対戦成績で、3つ負けている。

突いてくる琴光喜に対して、顎をしっかり引いて、寄っていった

足にも負担がかからなかったようで、一安心これで、また難関1つクリア

 

千代大海関も落ち着いていて勝った琴欧州関が2敗目。。足をずっと痛めているようで、心配です

十両私の贔屓力士隆乃若関も寶智山関も勝ってる3連勝

先場所、豊桜関&寶智山関と共に十両の優勝争いをしていた弓取り皇牙関も3連勝。十両も面白そう

朝赤龍関。。今日から休場。。ちょっと淋しいですね。折角の新小結だっただけに。。

 

さてさて相撲からちょっと話題を変えまして。。

わおわおわお福原自らヒット2点目嬉しい計算外のタイムリー

さてさて占い

空き時間、後輩と一緒にいじってました。後輩に言われて、ちょっと動物占いをしていました

http://www.doubutsu-uranai.com/これが、私がした占いですちなみに私は虎でしたこだわりが、強い。これは自他共に認めてます

後輩は、なぜか私の誕生日を聞いて、私を占ってました。

これ当たってるとか、これは違う~とかいろいろ言ってました久々の占いだったので、面白かったですよ

私は、いろんな力士と、勝手に相性占いして遊んでましたちょっとこれは遊べるなんて思っちゃいました

今からも、何か占い探しちゃおうかな


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋場所 2日目 & 大学で | トップ | 名古屋場所4日目 & 大学で。 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
占いサイトは (エクサ)
2006-07-11 21:08:33
個人情報を求められる、もしくは会員登録を求められるサイトには行きません。占いより自分の性格チェックテストですぐ結果が分かるサイトが私は好きです。ちなみに下記リンクの恋愛能力指数テストhttp://www5.big.or.jp/~seraph/zero/bin/lq.cgi

の結果は

>あなたは人並み以上の恋愛能力を持っています。

という結果が出ました。では何故私は未婚の独身で恋人がいないのでしょう(爆)

私は「宝の持ち腐れタイプ」だそうで(爆)相性のいい人は「のぼせあがりタイプ」って何だ(謎)

ちなみに結果の指数(100標準)はA~Eまでの項目の内一番高かったのは141の「D:恋人共感力」次が140の「A:自己愛情認知力」最低が104の「C:恋愛前向き楽観力」で平均は124でした。人に共感を得るために努力する姿勢は、確かに私にはあるので、当たっているかも。自分の身の丈も知っているから、認知力が高いのも頷ける。楽観的で無いのは、ズバリ私の性格そのものです(笑)

5項目すべて平均指数100を超えたのは、喜んでいいのか、悲しんで良いのか複雑です(笑)
返信する
こんばんは^^ (kyon)
2006-07-11 21:34:55
今日は取り組み見てないんだけど

tweetyさんのブログで結果チェックしました

栃東関、勝ったんだねぇ。よかったぁ
返信する
Re (tweety)
2006-07-11 21:53:52
エクサさんへ

私がやったのは、一番上のなので、登録はいりませんでしたよ

エクサさん紹介のサイト覗いてみますね

まあ私の場合都合の良いことしか信じないでしょうけど





kyonさんへ

見るべきですよ夜中頑張っておきましょう。

前半戦見るつもりです。
返信する
大関,強い! (紅桜)
2006-07-11 22:49:33
こんばんは!

琴光喜も全然相手になりませんでしたね。

栃東は、まだまだ怪我を引きずっておりますが、逆に身体を丸くさせて本来の相撲が取れているような気がいたしますね。

またカド番優勝もありえますよ!
返信する
Re (tweety)
2006-07-11 23:09:00
顎を引けていた、これが大きな勝因ですね

とりあえず今場所は、カド番脱出だけを考えて欲しいです。。無理だけはしないで頑張って欲しいです栃東関の良いところ出ましたね。



ただ、琴光喜関の良さが全然出ませんでしたね。



来場所以降は、お互いの良いところが出る取り組み期待したいです
返信する
占ってみました (エクサ)
2006-07-11 23:26:24
生年月日を入力するだけなんですね。こちらのIP(インターネットプロトコル)アドレスは読まれているので、生年月日も入力したくは無いのですが、それを言ったら何処のサイトも行けませんね。

私は「タヌキ」でした(爆笑)化けるのが上手いが尻尾で見つかる憎めないタイプだそうで(笑)

>恋愛に対してはシャイで保守的。

あ、当たっているかも。近くにいる仲間探しのポイントは

>ダジャレを言う天然ボケな人

お、もしかして某Pさんなんて、最高では?彼は天然ボケではなく、ユニークな職人さんですが。

それにしても「トッチー」まずは安心の3連勝です!
返信する
Re (tweety)
2006-07-12 00:55:36
おそらく大学で暴走します

心ここにあらずってかんじに成っちゃいそうです



私はAが一番高かったです。全て100超えでした
返信する
Unknown (voyager036)
2006-07-12 01:23:37
大関栃東いい感じだね。



あと藤川。

いいねー。

記録作って欲しいね。
返信する
Re (tweety)
2006-07-12 01:27:29
もうバンバンざいですよ

栃東関は、とりあえずあと5番もう先場所の勝ち星上回りました



藤川も頑張って欲しいです
返信する
Unknown (くまこ)
2006-07-12 10:04:58
お久しぶりです。

ダイエット<生>コンビが絶好調ですねw

琴欧州関は私も心配です

今場所はちょっと体が大きくなった気がして、イケるかな?って思ってたんですが
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事