天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

痛!!

2010-12-07 23:07:04 | ひとりごと

朝いつもよりは、早く目が覚めて、起きようと思ったら。。

首に違和感が

左に曲げれない

今までになく痛い

とりあえず湿布貼って出勤。。

何とか仕事してたけど。。痛い。。

入居者さんは。。寝ちがいしたんちゃうの??って言ってたわ。。

 

明日には治まるかしら・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 付き添い | トップ | 休みたい。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛いよね (瀬戸内香川オヤジ)
2010-12-09 17:45:22
オヤジも何度か経験ありますが、痛いですね。
車の運転なんて体を回していました。
エアーサロンパスやらマッサージで少しずつ和らぐ感じです。お大事に。。
返信する
Re (tweety)
2010-12-10 19:01:25
瀬戸香川オヤジさんへ
だいぶよくなりました。。
でも。。一昨日利用者にぶら下がられたとき。。かなりこわかったわ。。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事