天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

楽しみでもあり・・

2007-06-21 20:40:06 | 友人・知人等

本題の前に・・・

月曜日は琉鵬関30歳誕生日だったんですよね・・・

ボランティアのことですっかり忘れちゃいました

沖縄出身の関取ってそういないような気がするだけにまだまだ注目されてるでしょうね。もう一度幕内を目指して頑張って欲しいです

 

そして今日は・・豪風関28歳のお誕生日です。

5月場所では、琴欧洲関を見事に押し出していったのが印象的だったなあなんて。体は決して大きくないですが、低いあたりで相手を惑わすあたり。見事です。

目指すは金星ってとこかしら・・

 

さてと本題に・・・・

新カテゴリー増やしてみました。友達とか英会話仲間とか色んな方々を話題に取り上げますし新カテゴリー入れちゃおうかなみたいな・・

早速使おうかなって感じで・・

さっき仲良しの友人葉月ちゃんとお話してました。(葉月ちゃんネタに使わせてね・・って事後報告じゃん

ちょこちょこメールや電話をしてました・・私のブログを見て心配もしてくれてました。大学の情報なんかも教えてくれてて・・

彼女が教えてくれたのはネタ部屋のA先生は、他県に行ってしまって大学にいないのですが、私のブログを見て、B先生に連絡していたそうです・・

すっごく心配してるよ~って。。。確かに先月半ばからつい最近までは自分らしさをどっかにやってしまってましたが、今は新たなステップに向かって前向きになりました

先生のメアド知ってたらとっくに報告してたでしょうが。。ってゼミ先生にも何も言ってないしキ1さんにもキ2さんにも・・・

携帯もあんまり調子よくないっていうのもあるしあまりいじってませんでしたから

それはいいとして・・・

来週の火曜日久々に葉月ちゃんに会うのがすっごく楽しみであります。久々にカラオケにも行ってストレス発散して来ます

でも、やっぱ久々に大学に行きたいですし。勿論楽しみですが・・・

ちゃんと報告もしないと・・・ゼミ先生にもキ1さんにもキ2さんにも・・・

なんだか恥ずかしいというかおっかないというか。。勇気でないというか。。でもいずれはちゃんと報告しないといけないんで、頑張っていこうと思います。

葉月ちゃんという守り神がいるんだもん

てなわけで葉月ちゃん宜しく

 

今日正式に退職届を出しに行って来ました。事務長とずっとお話はしてたんですが、誰か会いたい人いたら呼んであげるよって言ってくださったんで・・

仲の良いパートさんを呼んで貰うことにしました。同期の子からのメールですごく心配してくれてるということだったんでどうしても会えるのなら会っておきたくて・・

お話も少しして新しいとこで頑張ってねと励ましてくれました

折角仲良く慣れたのに残念・・ほんとに心配したのよ・・と。。嬉しかったです。一番私のこと理解しててくれたんでほんとに・・

自分のいたユニットの人には会えなかったんですが、大学の先輩にも会えたんで少し挨拶して施設を後にしました。

ただ今の施設が嫌いで辞めたわけでもないんで。。事務長さんも機会あったら会いに来てと・・

保険証は、今月末までなんで郵送で送るという事で・・

勿論保険証だけを返すというのは失礼なんで、手紙でも頑張って書こうと思います。

そして、明日は7月から行く予定の施設でボランティア。

頑張ってまいります。そしてお願いしますって意志をしっかり伝えてまいります。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分では気付かない | トップ | 卒業アルバム »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再出発 (NORI部屋オヤジ)
2007-06-21 21:30:36
 再びの新しき門出に幸多き事を、お祈り申し上げます。
本場所前の出稽古みたいですね、しっかりとガンバッテ下さい。
返信する
Re (tweety)
2007-06-21 21:49:06
NORI部屋オヤジさんへ
ほんとまた新たなステップ。
これを良い土台に出来る様にしていかないとだめですね。
返信する
いよいよ! (なにわのおっさん)
2007-06-21 23:05:10
「手紙」そして「意志を伝える」、まだまだ、やるべき難関は、たくさんありますね。でも、とにかく肩の力を抜いて、やるべきことを、一つ一つ片付けていく感じで、がんばってください!楽しみにしていますよ。
返信する
Unknown (voyagerおさむ)
2007-06-21 23:16:10
頑張ってきて!!!
肩の力抜きながらさ。
力は出して^^。
返信する
Re (tweety)
2007-06-22 00:09:23
なにわのおっさんさんへ
まあ意志を伝えるに関しては、お願いしますということですからね。
会えなかったんでやはりひとことでも手紙を書いておきたいというところですかね。

voyagerおさむさんへ
力を入れすぎると同じ失敗になりそうなんで・・
なんとか頑張ります。
返信する

コメントを投稿

友人・知人等」カテゴリの最新記事