天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

春場所6日目

2010-03-21 00:19:14 | 大相撲

今ちゃっかり見てました。

いまや、自分のパソコンで出来るだけに楽しくて楽しくて

6日目なかなか面白い相撲が多かったような。

今日もしっかり録画予約

 

時天空関と猛虎浪関

猛虎浪関が、まわしのいいとこをつかみます。これは勝負あったかと思うが、絶好調の時天空関は、うまく攻めます。寄りに耐え忍んだ猛虎浪でしたが、上手を取った時天空関に勝ちめありという感じでした。

朝赤龍関ほんまにいいですわ。前に出てます。

把瑠都関と豊ノ島関

うまく回り込んだ豊ノ島関、しかし上からの馬力にはかなわず・・なかなか良い攻めしてたんだけど・・・

でもでも・・小兵力士VS怪物、これからも見逃せないわ

魁皇関、おみごと。あの強さはなんですか・・・

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010 大阪場所 5日目 | トップ | 春場所 7日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6日目 (あきよちゃん)
2010-03-21 08:05:16
把瑠都と豊ノ島の関脇同士の対戦は、把瑠都が勝ちましたね。強かったです。
あと、地元大阪出身の豪栄道が左膝のケガで休場となってしまいました。残念です。
返信する
Re (tweety)
2010-03-21 09:53:22
あきよちゃんさんへ
ほんま豪栄道。ショックですわ。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事